オンライン歌詞カード 「BABA1960」サイモンガー・モバイル

http://www.dogearrecords.com/SIMONGER/BABA1960/

◆BABA1960 作詞・作曲・編曲 サイモンガー
お風呂で石鹸を踏まないように気を付けたい
お風呂で石鹸を踏まないように気を付けたい
お風呂で石鹸を踏まないように気を付けたい
お風呂で石鹸踏んで転ばないように気を付けたい Good God!


石鹸を踏まないように気を付けたい
お風呂で石鹸を踏まないように気を付けたい
お風呂で石鹸を踏まないように気を付けたい
お風呂で石鹸踏んで転ばないように気を付けたい


床に置かない
床に石鹸置かない
床に置かない
床になるべく置かない
床に置かない
床に石鹸置かない
床に置かない 置かない
なるべく石鹸置かない Oh!
KAOSS NOW!


(KAOSSILATOR SOLO)
GO KAOSS! GO KAOSS!
GO KAOSS! GO KAOSS!


床に置かない
床に石鹸置かない
床に置かない
床になるべく置かない
床に置かない
床に石鹸置かない
床に置かない 置かない
なるべく石鹸置かない Oh!


お風呂で石鹸を踏まないように気を付けたい
お風呂で石鹸を踏まないように気を付けたい
お風呂で石鹸を踏まないように気を付けたい
お風呂で石鹸踏んで転ばないように気を付けたい


お風呂で石鹸を踏まないように気を付けたい
お風呂で石鹸を踏まないように気を付けたい
お風呂で石鹸を踏まないように気を付けたい
お風呂で石鹸踏んで転ばないように気を付けたい