2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

microKORG修理中

ヤフオクで同姓同名の人から購入して以来溺愛し、2年に渡って酷使してきたmicroKORG。 3月の中ごろ、アーバンギャルズのアルバム制作中に、鍵盤がいっこ折れてしまいました。 わかる人だけわかれば良いし、わかる人が増えてくれたら望ましいんですが、絶賛発…

今日からここがホームタウン

完全に私事なんですが、これまでやってた「サイモンガーの彼岸」というHPの機能を、この日記に統合いたしました。 具体的にはタイトルの下のところに、今やってるバンド、昔やってたバンド、これまでの音楽仕事歴へのリンクを付けました。 これからはここを…

ライブやります

◆アーバンギャルズ、ライブ決定2006/07/09(sun) 荻窪ベルベットサン http://myfoods.jp/velvetsun/romantics presents HOW LOW? SIDE:B #10 open/18:00 start/18:30 charge/2,000yen+1D live: 成瀬晃一(ヤング100V/audipop/母檸檬) アーバンギャルズ ・・…

この日記の今後

長らくほったらかしてたこの日記、HP用の本日記として稼動させるべく準備を始めたいと思っております。 「準備を始めたい」という言い回しから、やる気の程度も知れるという話ですが、久々のはてな日記は、私がマメに更新していた頃とはインターフェースが大…