オンライン歌詞カード 「あの大物が、できちゃったコン!?」サイモンガー・モバイル

http://www.dogearrecords.com/SIMONGER/DekiCon/
◆あの大物が、できちゃったコン!? 作詞・作曲・編曲 サイモンガー
できちゃったコン Loud!
(コン できちゃったコン)


できちゃったコン きつねできちゃったコン
指をああしてこうしたらなにやらきつねができちゃったコン
できちゃったコン きつねできちゃったコン
家でハンセンのビデオみてたらきつねができちゃったコン


ウィー
コンコン
You're So Foxy
コンコン
おあげ Juicy


できちゃったコン イカできちゃったコン
家で肴にしようとイカをあぶったらできちゃったコン
できちゃったコン イカできちゃったコン
酒はぬるめでカモメと深酒ダンチョネできちゃったコン


ウィー
イカ
辛烏賊
イカ
裂烏賊


若いふたりの指(指) 突起する箇所(箇所)
映るシルエット きつねできちゃったコン
できちゃったコン KAOSSILATOR


(KAOSSILATOR SOLO)
ウィー
できちゃったコン


できちゃったコン きつねできちゃったコン
鍋が熱くて耳をつまんだらきつねができちゃったコン
できちゃったコン きつねできちゃったコン
自分愛撫で乳首つまんだらきつねが
できちゃったコン