2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アーバンギャルズ、メディア片隅出現情報

青林工藝舎という出版社から出ている漫画雑誌「アックス」の第39号に、先日の和倉雲平「電撃的東京タワー」に関する文章が掲載されており、アーバンギャルズのことも少し載っているのを発見して嬉しかったので日記に書いてみたよ。 「膝にマイクロコルグを乗…

ライブ終了_microKORG活躍

そんなわけで終了しました「ファンクラ大臣のナルシスト村」初ライブ。写真は、「ウルトラクイズ回答者風帽子」を被ってmicroKORGを弄るサイモンガーです。赤い紐を引っ張ると「ゲロウラ」と書いた紙が帽子の上に立ち上がるようになっています。首にかかって…

「ファンクラ大臣のナルシスト村」ライブ告知

今度の日曜、6/20の13時より、ライブでございます。先日「アーバンギャルズ」について書きましたが、あれとは別にこっちもやってるんです。オリジナルのファンクを演奏するバンドです。私はmicroKORGとSP-505のコンビで暴れます。「テックウィン」の「さる山…

停滞中

更新がしばらく止まっている理由: ⇒Casio VA-10が、家の中の手を出しにくい場所に保管されているからというわけですいませんどうも。VA-10は素晴らしい迷機なので、ちゃんと写真撮って、できたら音なんかもアップして。*1 なんやかんやしてからご紹介させて…

LCDゲーム リズQ+4

イロモノに突入する私の機材日記。5/30(日)にファミレスにて630円(税込)で購入したばかりの最新機材です。 これは、「ダンレボ」みたいな音ゲーをちっこくしたようなやつで、外箱には「迫力のサウンド」と謳われています。 プレイできる曲は全9曲。*1 01…