2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KORG X50

http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/X50/知り合いのバンドが、安くてライブに便利なキーボードを探していると言う話だったので、強力に推して買わせちゃった1台。実売59800円くらいかな?取っ手のところを両手で持つと体脂肪率が測れるファームウェ…

近況

◆MP3プレイヤー購入の相談を受ける 嫁の友達、Mさんに。 「どれがいいかな?」って、iPodユーザーの私に聞かれても、iPodしか薦められないよ。というわけでiPod nano(2GB白)購入。そのままMさん宅にお邪魔して、Mさん作のパスタをいただきつつユーザー登録と…

Marva!!

行って来ましたよ、マーヴァ・ホイットニーwithオーサカ=モノレール@渋谷QUATTRO。ベタな言い方ですが、素晴らしい夜でした。 マーヴァの過去の功績に対する尊敬と感謝、更にこれから始まるマーヴァの新しい活動への応援。そういったものを、オーサカ=モノ…

おかえりマイコ

鍵盤折れて修理に出してたマイコことmicroKORGが、本日戻ってまいりました。 いや、これまで一度たりともマイコなんて呼んだことないんですが。 まあそれくらい目出度い気分ということで。 内訳。鍵盤交換 2450円 技術料 6000円 合計 8450円+税422円=8872…

悪夢(You Haven’t Done Nothing)

風邪を引いてたからか、悪夢を見たので書いておきます。 今日からフジテレビに勤務することになった私。 お昼御飯は「女子アナ部屋」で女子アナ達と一緒に食べるよう指示された。早速「女子アナ部屋」に入ってみたが、まだ女子アナは誰もいなかった。アナ部…