オレのサマソニは7/16

「出れんの!?サマソニ」、私サイモンガー・モバイルは、二次審査で落選しました。
せっかく皆様にたくさん投票していただいたのに、私の力不足で申し訳なかったです。

ということで、サマソニにもし出てたらいかに危険だったかという事項を、
箇条書きにしてみます。

・真昼間の野外ステージ、DSやiPhoneの画面が見えない!ライブにならない!
・チケット買ってたブーツィーのチッタ公演に行けない!もったいない!
・嫁が暑いの苦手!死んじゃうかも知れない!
・ヴィレッジピープルの人たちに掘られ(ry

あー危なかった。だからオレのサマソニは7/16(土)新宿ゴールデンエッグで開催することにしました。
室内だしヴィレッジピープルも来ないし、安心!
以下主催のFREEFUNKさんのHPからコピペ!

                            • -

新宿歌舞伎町から発射!Funk & Soul Live Music Show!

07/16/2011(Sat) @新宿Golden Egg
http://www.g-egg.info/

live:
FREEFUNK
サイモンガー・モバイル(w/嫁モバイル)
Ebony-B & The Grasshopper(s)

open 19:00 / start 19:30
charge: 2000yen +ドリンク

                            • -

私の出番は最初です。
最初にブチかましてゆっくりEbony-BさんとFREEFUNKさんを楽しむつもりです。

オレのサマソニ、みんな来てね!