サマソニに出たい!出たい!

ニンテンドーDSiPhoneを楽器として使い、歌モノのファンクをやっております。サイモンガー・モバイルと言います。

代表的な夏フェス「サマーソニック」には、一般応募枠がございまして、この枠を見事ゲットすると、あのサマソニに出れてしまうとのことです。
サマソニのステージにDSを持ち込んだ人が過去いたかどうかはわかりませんが、サイモンガー・モバイルで是非出てみたいと思いまして、応募してみました。
下記リンクから投票出来ますんで、モンガの一生のお願いを聞いてくださいませ。
サイモンガー・モバイルを、サマソニに出してやってください。
お願いします。

http://emeets.jp/pc/artist/5060.html