本日さるフェス!サイモンガー・モバイルの音源持ってけ!

いよいよ本日、さるハゲロックフェスティバル2010です。
http://www.saruhage.com/sarufes/


サイモンガー・モバイルに明和電機さんがゲストで出てくれたり、アーバンギャルズ花井美理さんがゲストで入ってくれたりと、いろいろ新しい展開に私自身が翻弄されております。


花井美理&アーバンギャルズはしょっぱな、16時くらいからメインステージで。
サイモンガー・モバイルは19時くらいからセカンドステージで。
よろしくお願いします。


で、サイモンガー・モバイルなんですが、今日は配布用のCDとか持っていかないんで、8曲入りのZIPファイルを下記に置きました。会場で気に入ってくれた方、もしくは本日予習して臨みたい方はどうぞダウンロードしてやってください。
http://bit.ly/4MpyRQ


twitterで、さるフェスのハッシュタグ「#sarufes」を普及させようとして、今一歩盛り上がらない現状。
では会場で。