さるフェスマル秘ゲスト!

いよいよ迫ってまいりました、1月10日の「さるハゲロックフェスティバル2010」。
http://www.saruhage.com/sarufes/


私は「花井美理&アーバンギャルズ」と「サイモンガー・モバイル」で出演します。
昨日アーバン練習で花井美理さんと合わせてみましたが、大変良い感じで、もう今後は花井さん含めたバンドとして活動してもいいんじゃないかと思ったくらいです。ご期待あれ。
ちなみに花井美理さんのブログはここです。
http://ameblo.jp/hanai-miri/


そしてサイモンガー・モバイル。ここに来て、びっくりゲストにご登場いただくことになりました。
私も愛用している脱力楽器「オタマトーン」。
http://www.maywadenki.com/otamatone/


このオタマトーンの開発者であられる、明和電機土佐信道さんが、サイモンガー・モバイルのステージにゲスト参加、オタマトーンを演奏してくれます!どうだ驚いたか!オレも驚いた!
土佐さんもブログを更新!
http://maywa.laff.jp/blog/2010/01/post-4d99.html


あと、これは別に驚くことではありませんが、コーラスとメロディオンで嫁モバイルことモンガ嫁が参加します。


さらに告知すると、翌週16日(土)に開催されるガジェット系楽器イベント「オトダスト3」にサイモンガー・モバイルで出演。15分ほど演奏させていただきます。こちらもよろしく。
http://remoto.818nc.jp/otodust.php


さらにさらに。1年ほど前に楽曲制作で関わらせていただいたテレビ番組「美しい男性!」が、ほぼ日で紹介されております。「I・SHI・DA・I・RA…」受けてる!
http://www.1101.com/kangekidan/2010-01-07.html
ついでだから「I・SHI・DA・I・RA…」貼っておきますね。



バタバタしている!バタバタ!