ライブいろいろ

なんかいろいろやります。特に11月の京都!オレたぶん京都行くの20年ぶりくらい。楽しみで気が狂いそうだ。


◆漫画家バンド大戦'09
'09.10月11日(日)@新宿レッドクロス
http://sputniklab.com/redcloth/home.html
open17:00/start17:30
前1,800円 (D別)当2,300円 (D別)


(出場)
・余剰人員(三本美治花くまゆうさく
・フィーバーズ(古泉智浩
トカレフズ(花くまゆうさくしまおまほ
・漏電銀座(逆柱いみり
アーバンギャルズカルテット(河井克夫羽生生純、堀道広)

この紹介文だとオレ出ないみたいだけど、アーバンギャルズカルテットでちゃんと出ます。
ローソンチケットで買えるそうです。

                                                                                      • -

◆FREEFUNK CONNECTION
10/17/2009(Sat)@吉祥寺曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
open 18:00 / start 18:30(予定)
live: FREEFUNK / サイモンガー&ファンク / Ebony-B
charge: 前売\2000 / 当日\2500 (オーダー別)

サイモンガー&ファンクは、これを最後にしばらくライブ活動を休止します。
休止するのは、あくまでライブ活動ですよヒヒヒ。

                                                                                      • -

◆イベント名未定
2009年11月8日(日)@京都拾得
http://www2.odn.ne.jp/jittoku/
start18:30〜
料金未定

サイモンガー・モバイルと、他のなにかで出演します。
関西方面の皆様、よろしくお願いします。
モバイルの活動をはじめた時、「これで地方回れたらいいなあ」と思ってたのが叶いました。やったあ。


まあこんな感じで、今年後半も忙しくしております。
モバイルは12月から1月にかけてもいろいろやる予定。
よろしくお願いします。
あ、こないだの神楽坂ですか?過去最低動員で、内容過去最高でした。