大変更!サイモンガー・モバイルも出ます

8月29日の神楽坂EXPLOSION、またもや出演バンドがキャンセルになりました。どうなってんだ?
ということで、3つの出演枠のひとつが空いてしまったので、そこを使って私のひとりユニット「サイモンガー・モバイル」も出してもらうことにしました。


サイモンガー・モバイルは、Nintendo DSで動くシンセソフト「KORG DS-10」を使って、ファンクやら大岡越前やらを披露するひとりユニット。これまで数度行ったライブでは、その場にいたお客さんには大変受けが良いのに、そのとき褒めてくれた人たちが次のライブに来た試しがないという割と悲しい定めに打ち震えてます。


◆BABA1960

大岡越前のテーマ

◆シェフ脱帽〜あの大物が、できちゃったコン!?



8月29日土曜、神楽坂EXPLOSIONにて、期せずしてサイモンガー祭りみたいなライブが行われます。ぜひとも皆様お越しください。
サイモンガー・モバイルは19時から、サイモンガー&ファンクは21時くらいからの出演です。頑張るよー。


◆8月29日(土)
Imagination wonder world vol.3@神楽坂EXPLOSION
http://www.kagurazaka-explosion.com/index.html


open/start 18:30/19:00
adv./day. 2000/2500(W/1drink)

出演
サイモンガー・モバイル
La Maria Brisa
サイモンガー&ファンク