サイモンガー・モバイル、ライブ前日

生まれてはじめてのひとりライブを明日に控え、現在、会場で配るCDを焼いたり、歌詞カードを印刷したりしております。このために有給取っちゃった。


KORG DS-10で作るだけに、10曲入りを目標にしましたが、志半ばで倒れ、8曲入りになりました。
アルバムタイトルは、「DS-10で1000曲(うち8曲)」です。


ちなみに明日ライブでやる曲全部入ってます。
なので、会場でこのCDを貰った人は、ライブが終わるまで曲目を見ないで欲しいと思います。


20枚焼きました。会場ではけるといいなあ。


ライブの詳細。

                                                    • -

■HOW LOW? SIDE:B #24
HOW LOW? SIDE:B 4th ANNIVERSARY !!


2008/11/15(土) 
荻窪ベルベットサン
http://www.velvetsun.jp/top.html


open/18:00 start/18:30
charge/2,000yen+1Drink

成瀬晃一
サイモンガー・モバイル
suzumiki
9【quё】
星野概念

                                                    • -



私は、「サイモンガー・モバイル」という名義で、20時30分頃から出演します。
KORG DS-10で作ったオケに、KAOSSILATORやら学研のふろくシンセやらを加え、些細なことを熱唱します。なんか「風呂で石鹸踏みたくない」とか「ケチャップが旨い」とか。
何曲かアップしてあるので、お聴きになりたい方はこの前のエントリーをごらんいただければ幸いです。


よろしくお願いします。