DS-10でライブやります


ニンテンドーDSをシンセ/シーケンサーにしてしまうソフト「KORG DS-10」で作った曲が、いくつか貯まってきたところに、いい具合に小さめなハコでのライブのオファーが来たので、受けちゃいました。
「サイモンガー・モバイル」という名義で、ひとりでやります。
生まれてはじめてのひとりライブ、オケは全部DS-10。果たして成立するのか!?

                                                    • -

■HOW LOW? SIDE:B #24
HOW LOW? SIDE:B 4th ANNIVERSARY !!


2008/11/15(土) 
荻窪ベルベットサン
http://www.velvetsun.jp/top.html


open/18:00 start/18:30
charge/2,000yen+1Drink


成瀬晃一
サイモンガー・モバイル
suzumiki
9【quё】
星野概念

                                                    • -




多分こういう曲をやります。
◆BABA1960
http://d.hatena.ne.jp/simonger2004/20080727


◆あの大物が、できちゃったコン!?
http://d.hatena.ne.jp/simonger2004/20080731


◆シェフ脱帽
http://d.hatena.ne.jp/simonger2004/20080802


◆地元のヴィレヴァン
http://d.hatena.ne.jp/simonger2004/20080817


さらに、需要があるのかどうかは怪しいものですが、こんなのを8〜10曲ほどまとめたCDを、当日欲しい人に無料でプレゼントしようと思っています。よろしかったら。
というわけで、観に行ってやろうじゃないかという方は、urbangals★gmail.com(★をアットマークに変えてください)まで、メールをいただければ幸いです。