シェフ脱帽

ニンテンドーDSで動くシンセ/シーケンサーソフト「KORG DS-10」で作ったオケに、駄目な詞を乗せて歌ってみたシリーズの3曲目です。
スライ&ザ・ファミリーストーン来日記念ということで、ちょっとそれっぽい感じにしました。


http://tottzan.hp.infoseek.co.jp/chef.mp3


◆シェフ脱帽 作詞・作曲 サイモンガー


うーん うまい!
私の国のケチャップよりもおいしい!
うーん うまい!
私の国のケチャップよりもおいしい!


なるほど味の差 なんとかケチャップソース
Let Me Hear You Say
(私の国のケチャップよりも)×2


なるほど味の差 なんとかケチャップソース
All You Wanna Say
(私の国のケチャップよりも)×2


私の国の ケチャップよりも
おいしいのです
私の国の ケチャップよりも
おいしいのです


(私の国のケチャップよりも)×4


うーん うまい!
私の国のケチャップよりもおいしい!
(私の国のケチャップよりも)×2
うーん うまい!
私の国のケチャップよりも
おいしいのか おいしいのか おいしいのか
Kick Back Now!


(私の国のケチャップよりも)
(おいしい)

                                      • -

これ、どこのケチャップのCMでしたっけ?


あと、DS-10とは関係ないんですが、私が主題歌・音楽をやらせてもらってる、しりあがり寿先生作の映像作品「怪奇ハンバーグ男」が更新されておりますので、よろしかったらそちらもぜひ。
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080803108862_1.htm


上の動画だと、「怪奇ハンバーグ男」がどういう作品なのか、もはやわからないんで、第1回を貼っておきます。
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_070521012818_1.htm

                                            • -

【追記】
2chDS-10スレに載せてるのオレじゃないですよ。
でも、晒してくれてる人と、感想をくれる皆さんには感謝しております。