DS-10でできちゃったコン

KORG DS-10でもう1曲できたんで、調子こいてアップ。


4年くらい前に作った「あの大物が、できちゃったコン!?」という曲があって、何ができちゃったコンかというと、かげ絵のキツネが出来ちゃったコンなんですが、今回それをDS-10でリメイクしてみました。
歌は4年前のテイクそのままです。


http://tottzan.hp.infoseek.co.jp/kon_ds_mix.mp3




◆あの大物が、できちゃったコン!?


できちゃったコン
きつね できちゃったコン
指をああしてこうしたらなにやらきつねが
できちゃったコン
できちゃったコン
きつね できちゃったコン
家でハンセンのビデオ見てたらきつねができちゃったコン
(ウィー)


コンコン
You're So Foxy
コンコン
おあげJuicy


若いふたりの指
突起する箇所
写るシルエット
きつねできちゃったコン


きつねだコン


できちゃったコン
きつね できちゃったコン
鍋が熱くて耳をつまんだらきつねが
できちゃったコン
できちゃったコン
きつね できちゃったコン
自分愛撫で乳首摘んだらきつねが
できちゃったコン