悪夢(You Haven’t Done Nothing)

風邪を引いてたからか、悪夢を見たので書いておきます。

今日からフジテレビに勤務することになった私。
お昼御飯は「女子アナ部屋」で女子アナ達と一緒に食べるよう指示された。

早速「女子アナ部屋」に入ってみたが、まだ女子アナは誰もいなかった。

アナ部屋の壁には、昔の特撮映画のポスターが多数貼ってあり、特撮ファンである私は嬉々としてそれらを眺めていた。
しかし、こう沢山貼ってあると、どれを見てどれを見てないのかがわからなくなってしまうため「見終わったポスターにはオシッコをかける」ことにして、一番右側上段のポスターに向かって放尿した。

そして、それを女子アナに見つかって叱られた。


以上。

行動がアホの子みたいで、目覚めてからガックリ来た。
放尿している時点で罪悪感が全く無かったのもどうかと思った。
あと、「お昼は女子アナと一緒に食ってくれ」って、都合が良過ぎる。


15:07追記。
そういえばオレ、女子アナもののエロゲで音楽やったことありました。
よろしかったらどうぞ。

裏番組 ~新人女子アナ欲情生中継~ Standard Edition
メーカー:13cm
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000DZQIMQ/