今日からここがホームタウン

AZDEN AUDIO MIXER CAM-3

完全に私事なんですが、これまでやってた「サイモンガーの彼岸」というHPの機能を、この日記に統合いたしました。
具体的にはタイトルの下のところに、今やってるバンド、昔やってたバンド、これまでの音楽仕事歴へのリンクを付けました。
これからはここを我が家として頑張っていく所存です。

写真は、今日秋葉原で買って来たミニミニミキサー。
microKORGの脇にマジックテープで貼り付けて、microKORGとCASIO VL-1の出力をまとめたりしたら素敵、と思って買いました。
もっとも、CH1がパンR固定、CH2がL固定、CH3はステレオですが音量低くて使い物にならず、というちょっとガッカリ仕様ではありましたが。