アルバムが出ます

33rpm Candy☆Girl

33rpm Candy☆Girl

突然でなんなんですけども。



7月29日に、13cmさんから発売されたエロゲー「ワルイコトシタイ」の、歌モノ以外の楽曲を担当させていただきまして。
で、このゲームのサントラCD「Candy☆Girl」が、8月26日に晴れて発売されることとなりました。イエー。全18曲2,940円。



歌モノ楽曲は4曲入っていて、こちらは13cmさんが新たに結成したサウンドチーム「33rpm」の方々によるもの。
残り14曲のうち、「Intro」「Outro」以外の12曲を私が作っております。
あらかじめ歌モノのデータを先に貰って、そっからサンプリングしたりして遊びました。33rpmの方々がそれを聴いてどう思ったか、少々怖かったりします。



CDとしては「33rpm」のデビューアルバムで、私は「Featuring:SIMONGER」という扱いになっており、その記載は女子のパンティーにされてます(ジャケ参照)。
いやもう、パンティーに名前入れてもらえるなんて本望ですよ。



というわけで、今後しばらく私に会う方は、大変粘り強くこのCDを薦められることになるでしょうから、覚悟しておいてくださいませ。



Track List

  • 01.Intro
  • 02.CANDY☆GIRL
  • 03.wish
  • 04.make one's way
  • 05.メザメカラゲンキ
  • 06.B.S.D.[Bitter Sweet Days]
  • 07.LOOP IS ON FIRE
  • 08.S.S.D.[Sweet Sweet Days]
  • 09.Between The Seam
  • 10.感じてCRAZY
  • 11.禁じ手CRAZY
  • 12.Skip Baby Skip
  • 13.Breathe Me
  • 14.毒の欲
  • 15.8Bit-Rebel
  • 16.fTune[farewell Tune]
  • 17.Sweet Days
  • 18.Outro