Marva!!

行って来ましたよ、マーヴァ・ホイットニーwithオーサカ=モノレール@渋谷QUATTRO。

ベタな言い方ですが、素晴らしい夜でした。
マーヴァの過去の功績に対する尊敬と感謝、更にこれから始まるマーヴァの新しい活動への応援。そういったものを、オーサカ=モノレールと全国のオーディエンスがあますところなくマーヴァ本人に伝える旅なのだな、と思いました。

とは言えやはり驚くべきは、60過ぎて衰え知らぬマーヴァの声。慣れ親しんだ過去のマーヴァそのままの唄が、オーサカ=モノレールでなければ成しえないアレンジの再現性をもって目の前で展開される様は、まさに「コレが観たかったんだ!」と思うそのまま。モノレールの起用が全方位にうまくハマッていました。
また来日してくれたら絶対観に行くし、その際もバックはオーサカ=モノレールでお願いしたいところです。