新曲「不安定な棚」

KORG M01で作った新曲「不安定な棚」のショートデモを、SoundCloudにアップしてみました。
http://t.co/lJybomC


iPadアプリ「Multitrack DAW」で録音。フェードアウト間際のシンセソロは、
iPhoneアプリ「NanoStudio」の鍵盤を手弾きしてます。


◆不安定な棚
不安定な棚 頑丈な棚
不安定な棚 頑丈な棚 不安定な


(不安定な棚しかない)エンターテイナー それは何のせいだ
(不安定な棚しかない)基本通販 物も見ずに通販が災いして


不安定な棚(不安定な棚)
頑丈な棚(頑丈な棚)
不安定な棚 頑丈な棚 不安定な


(不安定な棚しかない)ネジがフリーダム 横のネジがフリーダム
(不安定な棚しかない)作る人間 言わば俺のテクニックも災いして


歪んだ板の上 載せてる人形がダンス
キックドラムで身を投げて


以上。
ちゃんと作ったらまたしかるべき方法でお聴かせしますのでよろしくお願いします。
にしても2010年。凄い年でした。
iOSバイスをはじめて手に入れたのも今年。
発売前のKORG M01をお借りして、それ使った楽曲のiTunes Store配信が始まったのも今年。
Dommuneなんて、始まったのも今年なら俺が出たのも今年。
奈良に行く高速バスにトイレが無かったのも今年。
エフェクターボードの角でケツを打って3ヶ月マトモに座れなかったのも今年。


こんなに色んな事が今年に集中しちゃうと、2011年なんにも無い年になっちゃうんじゃないかと心配していたら、ありがたい事に早くも予定が入っておりまして。
1/15のさるハゲロックフェスを皮切りに立て続けに3つほどライブが決まっております。
詳細は追って。
というわけで、今年は本当に御世話になりました。
2011年もサイモンガー・モバイルをよろしくお願いします。
そして、iPadの画面のキーボードは本当に打ちにくいということをお伝えして、2010年の〆とさせていただきます。