9月21日、9月27日、突如ライブ!

◆9月21日(火)
@六本木Club EDGE
http://www.club-edge.net/index.html
"Club Edge presents-Sound Coexistence"
CHARGE ¥1800 /¥2000 +1D

◆9月27日(月)
@六本木Club EDGE
http://www.club-edge.net/index.html
"オルタナフェスVol.3(仮)"
CHARGE ¥1800 /¥2000 +1D

上記の日程で、急遽サイモンガー・モバイルでのライブをやることになりました。

実際この時期いろいろ忙しくて、オファーはありがたいけど若干無理のあるスケジュールだったりするんですが、元々サイモンガー・モバイルを始める際に「ブッキングに穴が空いた時に呼ばれたらすぐに出来るスタイル」を目指していたこともあったので、まさにそんな感じな今回のライブ、2本とも受けてしまいました。

オレ自身仕事帰りにリハも無しでやらせてもらうつもりなので、出番は早くても8時以降(未定ですが)。
会社帰りにふさわしく、機材も最小限でやってみようと思います。
リアルにモバイルなサイモンガー・モバイル。そんなコンセプト。

すでに21日にご予約1件いただいておりますが、もしこんなの観てやろうという方がいらっしゃいましたらこのコメント欄にてお知らせくださいませ。