ライブ終了&ファンクさん一時離脱

サイモンガー&ファンク@渋谷Club Asia P、終了いたしました。
お越しいただいた皆様、対バンのFinalizeさん、
World Of Senseさん、会場スタッフの皆様、
ありがとうございました。


そして、今回のライブで、相方のファンクさんが結婚を発表。
奥様のご懐妊にともない、しばらくバンドを離れることになりました。
元気なお子様を産んでもらって、なるべく早くバンドに復帰してもらえるよう祈りたいところです。


曲順。
1.BABA1960
2.あの大物が、できちゃったコン!?
3.リッキーのテーマ
4.余ったおせちは、どうしたらいいですか?
5.アミノ酸
6.シェフ脱帽
7.豆と毛糸
8.なんとなく、クリスタル啓
9.サンタさん、本当にいるの?
10.FUNKの前にひざまづけ


最後の「FUNKの前にひざまづけ」は、
バンド離脱前の置き土産としてファンクさんが作ってくれた新曲。
まあ、ファンクさん無しで出来る曲ではないので、
そういうところ含めて早期の復帰を望みたいです。


あと今回痛恨だったのは、ビデオ撮影を頼み忘れたこと。
音も録音してないので、記録が一切ありません。お客さんが撮ってくれた写真くらいです。
まあ、そういうライブを最後にいなくなるのも、ファンクさんらしいのかな、とメンバー同士で話したりもしたりして。


とりあえず、今後しばらくはファンクさん抜きの9人で活動していくサイモンガー&ファンク、なにとぞよろしくお願いします。