美しい男性!

http://www.bs-j.co.jp/utsukushii/
BSジャパンにて、松尾スズキさんの番組「美しい男性!」というのが始まりました。


そこの1コーナーに「美しい男性応援歌」というのがあり、
宮崎吐夢さんが歌ったり踊ったりしているらしいのですが、その曲を私と鳥羽ジャングルさんの持ち回りで作ってます。


初回放送では私が作った「I・SHI・DA・I・RA…」が流れたようです。


「らしい」とか「ようです」っていうのは、うちでBSジャパンが見られないからなんですが、
どなたかご覧になった方がいらっしゃったら、感想のようなものをいただけるとうれしいです。


不謹慎ながら、あそことかあそこにアップされればいいのに、と思ってます。