ライブ終わりました

5月4日のTribute To Roger & Zapp Night、盛況のうちに終わりました。
とにかく対バンが全て凄かった。打ちのめされました。
あと反省として、ロジャーのトリビュートというのにJB系のファンクを多く並べすぎました。
意図しないところでマイペースにやりすぎたというか。
そんな曲目。


1.奥さまはドーベルマン
2.アミノ酸
3.リッキーのテーマ
4.Pass The Beef!(肉よこせ)
5.サンタさん、本当にいるの?
6.豆と毛糸
7.フラップで踊ろう(Break Off Flap At The Groove)


今回はじめて演奏した「リッキーのテーマ」は、99年に「テックウィン」という雑誌の付録CD-ROM内で、宮崎吐夢さんと作った曲。作った当初からいつかライブでやってやろうと思ってて、宮崎さんにも了承取ってたんですが、ようやくその機会が訪れました。


そしてこの日のトピックと言えば新メンバー加入。長年の念願だったトロンボーンが入りました。
22歳の「ベッドの上ではスエツギ」君です。ステージネームは仮のものです。


さて、これで久々にライブの予定がなくなったんで、サイモンガー&ファンクはいよいよCDを作り出そうかなどと考えております。
…大変そうだなあ。