盛況御礼




3月15日に行われた今年最初のサイモンガー&ファンクのライブ、おかげ様で大盛況でした。ありがとうございました!
また楽しい打ち上げができそうです。
写真はマイミクのファンキーよーちゃんが撮ってくれました。
ありがとうございます。


演奏曲目。
1.さくら(豆と毛糸改め)
2.さくら(なんとなく、クリスタル啓改め)
3.さくら(余ったおせちは、どうしたらいいですか?改め)
4.さくら(Pass The Beef【肉よこせ】改め)
5.さくら(アミノ酸改め)
6.さくら(ホワイト節分ナイト改め)
7.さくら(あの大物が、できちゃったコン!?改め)
8.さくら(サンタさん、本当にいるの?改め)
アンコール
さくら(フラップで踊ろう【Break Off Flap At The Groove】改め)


どうやら「さくら」というタイトルをつけると売れるらしい、という情報を入手したので、
今回全曲「さくら」というタイトルにしてみました。
1曲100万枚として9曲で900万枚!一生遊んで暮らすぞー!


では、この中から1曲目「さくら(豆と毛糸改め)」をYouTubeでどうぞ。

また次回よろしくお願いします。