ザ・漫画家バンド大戦とか


すっかり告知をするのを忘れていたんですが、去る12月20日アーバンギャルズ2007年最後のライブを、
吉祥寺STAR PINE'S CAFEでやってきました。


曲目。
1.はじめて物語
2.主張する社長(女性)※
3.PSYCHO KILLER【カバー:Talking Heads
4.空気を読んでもう一度〜DJ御中
5.東京の女※
6.明日か明後日(На острие атаки)【カバー:Дискотека Авария】※


※=ダンサー参加曲


ダンサー
中里順子 
中村真季子 
赤澤ムック


今回は、念願の女性ダンサー導入、河井さんがひとりでトーキングヘッズを弾き語り、「空気を読んでもう一度」をオケなしで演奏、などなど色々頑張ってみました。
もっとみんな観に来ればよかったのに。


あとこれも書き忘れてたんですが、しりあがり寿先生がNiftyでやってる動画コンテンツ「寸志でございます」の新作に、主題歌「A Rabbit & A Turtle」で参加させていただきました。
唄は、色々お世話になってるご当地アイドル「キンジョリーナ」さんにお願いしました。


兎、そして亀。第1話
http://neom.cocolog-nifty.com/republic/cat5139594/


今回は、ほかならぬアーバンギャルズ河井克夫氏が監督した実写コントです。
ついにしりあがり先生以外の監督も登板するにいたり、かつてのテックウィン「さるやまハゲの助アワー」を髣髴とさせる展開になってまいりました。