大盛況!

ロフトプラスワンでのアーバンギャルズワンマンライブ、おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
150人近くお越しいただいたようで、正直予想の倍。まるで人気バンドにでもなったような気分でした。


オープニング、microKORGの電源が入らないという前代未聞のトラブルが発生しましたが、後で考えたところ、恐らく電池の+−を間違えて入れたんだろう、という結論に達しました。
みっともないオープニングで申し訳なかったです。


ではセットリスト。


第1部:アーバンギャルズ6
1.主張する社長(女性)
2.空気を読んでもう一度〜DJ御中〜
3.貯金
4.鮒
5.東京の女


第2部:ゲストを迎えて
1.好きさ好きさ好きさ(w/しりあがり寿
2.そんなヒロシにだまされて(w/しまおまほ)
3.星降る街角(w/羽生生純、声)
4.やっぱ好っきゃねん(w/浜野謙太 from SAKEROCK)


第3部
1.はじめて物語
2.わたしまけましたわ
3.Let's Go!事務所は否定
4.Джимми(ジミー)
5.Let's Make The Water Turn Black
encore 風の谷のナウシカ


今日のナウシカは、本当に想定外のアンコールで、構成は覚えてないわ、出てきたオケは私のパートがすでに入ってるやつだったわで、相当酷いものをお見せしてしまったな、と反省をしております。
これに懲りず、今後もアーバンギャルズをよろしくお願いします。


そして、9月29日のサイモンガー&ファンクもよろしくお願いします。