謹賀新年

お久しぶりです。あけましておめでとうございます。
ひと月半更新空けちゃったんですが、この間にライブが大雨の中終了したり、新しい職場で働くことになったり、ケータイをすごいの(X01HT)にしたり、JBが死んだりと、割と色々あったんです。


ひとまず12月26日のライブですね。


曲順。
1.貯金
2.空気を読んでもう一度〜DJ御中
3.未満×未満×未満(un-unplugged)
4.鮒
5.お花がいっぱい
6.金魚を救え!(新曲)
7.女の罪と罰(新曲)
8.東京の女(un-unplugged)
9.風の谷のナウシカ(カバー)


全体的に低血圧なアーバンギャルズをご覧頂きました。


写真撮ってくれた方がいらっしゃったら、送っていただけると幸いです。


その他箇条書きで。
・店内BGM、全てJB。カウンターの上のJB人形に手を合わせておきました。
・リハでmicroKORGのマイクが逝ってしまったため、ハンドマイクでボコーダーをする羽目に。
・譜面台に「ブラウン手ぬぐい」を掲げて演奏しました。
・河井さん、インカムマイク導入。
・2曲目にて凡ミス。リカバリーは完璧だったと自負。
・MC振るのやめてほしい>河井さん
・「ナウシカ」は、Aメロでナウシカだと気付いた人と、サビまで気付かなかった人との表情の対比が面白かった。狙い通り。
・楽屋にて、ライス兄弟のメガネの方の人にX01HTを自慢。
・終演後、MT氏より色々ダメ出し。されつつ「それでいい」とも言われて、我々どうすりゃいいのさ。
・ちなみにMT氏もX01HT
・職安通りはカフェ不足。


まあこんなとこでした。
今年もよろしくお願いします。